4/11

朝はゆっくり寝ようと思ったけど、身体が緊張してるんだろうか、6時前に目が覚める。その後寝ても30分おきにまた覚める。昼前から彼女の家に行く。お昼ご飯をお母さんにご馳走になった。本当に美味い。ずーっとテラハ軽井沢編を見てた。一緒にいると落ち着く。それでも仕事な事は頭の片隅にあって、別れが近づくとそれがより頭の中心をちらつくようになる。涙が出てきて心配させてしまう。慰めてくれてありがとう。来週1週間を乗り切るために彼女が着ていたスウェットを借りて帰る。彼女の匂いは落ち着く。だいすきだ。明日の午前は仕事に費やそうと決めていたのに、見逃したドリームマッチ2020をYouTubeで観てしまい、結局2時過ぎて寝てしまう。