5月4日(月)

友達に昨晩謝罪のLINEを送ったけど、中々返ってこなかった。夕方やっと返ってきた。怒りを抑えてる感じがした。とりあえず許してくれたが合わせる顔がない。

 

心のモヤモヤを彼女に打ち明けたら受け止めてくれた。無茶振りしたもう一人の友人にも謝ったら、気にしていなかったらしく、おれを気遣ってくれた。ありがとう。良い機会だと思って、人との関わり方を見直そう。

 

夕方、心が落ち着かなかったためドライブをした。ユニクロにオンラインの受け取りに行くと、入り口で体温検査があった。ついでに母の日のプレゼントを買った。珍しい、もしかしたら初だ。10日まで隠しているのは面倒だったので、帰ったら渡した。喜んでもらえた。

 

授業作りが進まなくて焦る。人は余裕ができても上手く活用できないな。 

 

この世は楽しいことで溢れてる。動画、ドラマ、映画、アニメ、ラジオ、音楽、アイドル、漫画。。。何かを選ぶということは、何かを選ばないということだ。