5月23日(土)

土曜は夕方から心がざわざわしてくる。月曜へのカウントダウンを意識せずにはいられなくなる。

 

彼女がまた会ってくれた。彼女には週末会えない場合は金曜に教えてくれとお願いしている。週の途中で会えないと知ると乗り越えられる気がしないからだ。4月入ってからこれまでは毎週会ってくれている。本当にありがたい。今日はとても暑かった。丸亀製麺で冷やし坦々麺を食べて、レガーロでアイスを食べて、広い公園でバドミントンをした。実際は風があってできなかったが。(翌日お母さんとしたらしい)芝生で草相撲をしたりして良い時間だった。せっかく2人でいるから、普段の悩みは吐かない。夕方になり心がきゅっとなる。鼻くそほじっても脇汗かいて臭くてもへその穴の臭いかがせてきても好きだよ。