6月13日(土)

今週も更新する余裕がないほどきつかった。毎日辞めたいと思う。疲れがたまってきて、週末に連れて朝起きが悪くなっていった。1人で学校に20時過ぎまで残ることもあった。その割に仕事を片付けた感がない。彼女にもLINEで不満グチをぶちまけてしまった。

 

3年目の先生(歳は一個下)に彼氏がいることがわかった。魅力的な人だ、いるだろうなとは思っていた。考えてみれば同僚とはいえ、一個下の女性と話すのは抵抗がある。慣れていない。まぁ一浪してたから大学の同期はほとんど一個下だったけど。可愛いし、当然のように緊張するんだよな。

 

社会もなんとか一歩踏み出せてよかった。

結局人にアドバイスを求めるのが一番だな。

 

金曜は急に地元の仲間が飲みたいというから、地元の飲み屋に初めて行った。兄貴の行きつけだ。この前のキャンプのときに、おれが暗かったから誘ってくれたらしい。金も全部払ってくれた。本当にありがたい。ただオーナーがおしゃべりすぎであんま話せなかった笑 大味で美味かった。また行きたい。

 

土曜は何も作業をしなかった。美容院に行きたかったけどグズグズしてたら行きそびれた。明日行きたい。夜は高校の先輩達に誘われたので飲んできた。久しぶりに会う先輩もいて楽しかった。こちらでも金は払わせてもらえず。ありがとうございます。

 

明日は日曜日。