6月28日(日)

この土日は悪くなかった。日曜の21時まで作業してた(始めるのが遅い)わけだけど、一通り来週のことさらったし。何より土曜は彼女と過ごした時間が楽しかった。先週は日曜に会って月曜が心配でずっと暗かったけど、今週は土曜に会ったのがよかった。昼は焼肉ランチして、家でNetflix観て、夜はくら寿司。初めてくら寿司行ったけど、彼女オススメのカツオのたたきが美味かった。ビッくらポン当たったし笑 炎炎見始めた。かぐや様も良すぎる。アニメ最高だね。

 

今週は校外学習をクリアしたけれど授業の遅れが厳しい。子どもに「社会楽しいと思ってたけど最近嫌だな」って言われたのがきつかった。

 

最近エビ中を追えてない。これまで彼女が追えていなかったのが信じられなかったけれどやっとわかった。昨日おれが「これどこにあった画像?」って聞いて彼女が「ナタリー」って答えたのが、余裕のなさで逆転したなと思った。瞑想しよう。