7月2日(木)

好きな食べ物ランキング上位にナポリタン来るかも

 

相変わらず辞めたいと思うよ。先輩が言ったよ。「今辛いんだろうなって思う。1学期終わったら見えてくるものあるよ。がんばれしか言えない。」って。ありがたいよ。でも、1学期終われば何か変わるの?1年って聞いてたけど。それとも3年?ハッキリしてくれないか

 

今日は彼女の誕生日だ。朝「おはよう」とLINE来たけど余裕なくて返せなかった。ちゃんとおめでとう言いたかったし。仕事終わりにLINEした。でも相当嫌なことがあったらしい。悲しい。報われないことばかりだもんね。何があったかわからないけれど、悲しい。もう寝たけれど、朝起きた時に少しでも温かい目覚めになってくれますように優しい言葉を残す。