7月5日(日)

辞めたい。いい加減辞めたい。

 

先月の残業時間が60時間超えた。何時間超えたら指導が入るとか知ったこっちゃない。100時間が過労死ライン?じゃあおれはまだマシってか。時間じゃ測れない苦しみがあるよ。問題はこれがこの先何ヶ月も続くってことだろ。

 

昨日は彼女とまったり外で過ごした。とてもゆっくりと時間が流れていてよかった。

 

今日は案の定仕事に手をつけられず、我慢できずに夕方温泉に行った。久しぶりに整った。帰ってきてもやる気はせず、いまベッドで真っ暗の中文字を打つ。何をしてても心から楽しめない日曜日。「教員✖️おれ」一番相性が悪いんだよきっと。先延ばしのプロのおれには向いてない。どうせ今日はもうなにもやらない。なぜか温泉の帰りにらコンビニで買ったチョコミントアイスでも食べようかな。