7月19日(日)

日曜の夕方。すっかり夏という感じだ。それもそうで、梅雨が長すぎるんだ。まだ明けてないらしい。今年は明けないかもね。(おぎやはぎ )

 

今日は朝起きるのに失敗して午後ダラダラしつつ溜まってたレポートをした。ばあちゃんの部屋で寝転んでいると竹藪から涼しくて柔らかい風が体を撫でてくれた。あそこで何も考えずに昼寝できたら最高だね。

 

今は夕方で、もう仕事しなくていっかなんて思ってる。昨日衝動的に買ったハーゲンダッツ マスカルポーネ×パイナップルをいつ食べようか。明日から始まる平日のために今夜食べるか、それとも火曜あたりにチャージするか、、、とは言っても今週は平日が三日間しかないのだが。でもタフな三日間になりそう。通知表頑張らないと。

 

色々不安はあるけれど、今夜はゆっくりしようかな。