9月29日(火)

良い日だ。

 

まず、大学の友達が結婚することがわかった。まさかあいつが学科で一番抜けするとはな笑

本当に嬉しい。金曜にお祝い飲みするんだ。可愛い同期(その子も結婚!)も来るからニキビましにしておきたい。

 

もうひとつは、職場の3年目の女の子と。その子は明日の運動会に向けて、朝子供たちに見せるための黒板アートを頑張ってた。主任で明日の朝早いのに本当にすごい。おれも終わらせて彼女1人を残して帰ろうとした。彼女の教室に行って、アートを褒めて、先帰ることを伝えた。そしたら彼女は「えっ、、もう帰る準備しました?、、1人で帰るの怖くて、、、すぐに終わらせるんで少し待っててくれませんか?」って。かわいい、、、。最高だ。かわいいなと言ってしまった。もっと色々なことを話したい。そんな彼女も今年か来年には結婚するそうです。