3月23日(火)

明日は終業式。なんとか授業を終わらせた。おれは本当によく頑張ったと思うけれど、嘘じゃなくて、周りの先生のおかげだと思う。

 

とくに隣のデスクのタ◯チ先生には本当にお世話になった。感謝しきれない。3年目のク◯◯ラ先生は癒しというか憧れだった。

 

ミ◯◯シ先生から、

「音楽室に君のケンハあるのわかる?その隣にク◯◯ラさんのリコーダーがあって、君たち付き合ってるのかって感じだよ。」

と言われた。なんか嬉しかったし、よからぬことを考えて実行したりもした。そんな平行世界もあるのかなと。あっちはおれのことどう思ってるんだろ。

 

二人とも異動してしまう。考えられないな。こんなに濃い時間を過ごした同士感は味わったことがない。ライン交換できたからいいな。気持ち悪がられるかな。