3月31日(水)

今年度、令和2年度が終わった。

間違いなく、おれ史上怒涛の1年間だった。

よく頑張ったと思うと同時に、周りに支えられたと思う。素敵な出会いが多かった。感謝。

 

今日は年休を取って前の職場の児童館に行った。お世話になった先生が異動するから挨拶に行った。子供たちにも会えた。かわいい。このくらいの距離感がいいんだよな。

 

だいぶ遅れてしまったけど午後は彼女のアパートに行った。イオンで必要なものを買った。無印で人をダメにするソファも買った。部屋でプロポーズ?もした。高まってしまった。あの人の記憶を追いやるように。自分に言い聞かせるように。

 

明日から2年目。さらに厳しい1年になるかもしれない。ひとつひとつクリアしていく。