5月8日(土)

GWが明けて木金と乗り越えて今日。たったの二日間だったけど長かった。運動会と公開授業がダブルで来て重い。来週月曜は全校リレー練習があって、初めて全校を動かす。準備不足も重なって不安しかない。綿密に練らないと。

 

昨日は23時まで職場にいた。教頭を残して帰った。朝起きて体がだるくて、何もする気は起きない。とりあえず皮膚科だけは予約したから、おかげで動けていま皮膚科。彼女は急に忙しいことに気づいたらしく、今週は会わない。仕事は明日すればいいわな。

 

5/5にエビ中9周年ライブと新メンバー発表の配信があったけど、見なかった。前なら絶対見てたのに。だけど、かえぽも言ってたけど好きじゃなくなったわけじゃない。いろいろ相まって、そういう期間なんだろう。