5月23日(日)

こじるりとチューしたい

 

それはそうと、ついに運動会が昨日終わった。やり切った。雨でどうなるかと思ったけど土曜に強行してよかった。日月休み最高。あとは指導案やら校外学習アポやらあるけど今日はしない。本当に周りに支えられたし、おれも頑張った。止まない雨はない。明けない夜はない。

 

あの子の学校では無事昨日運動会ができただろうか。LINEしたい。けどできない。そういえば昨日かな、夢に出てきたんだ。おれを後ろから抱き締めてきた彼女。おれがその両手を掴むと、一瞬彼女はおれに拒否されたと思ったようだった。おれは「好きです。」と言った。彼女は「本当?」と嬉しそうな顔をして、おれは横目でそれを確かめた。夕方だったかもしれない。会いたい。