6月11日(金)

もう書かずにはいられない。

 

おれはきっと、いや、わからないけど、あの子が好きだ。いや、まやかしか。本当に好きなら、、、好きってなんだ。男はバカな生き物だ。いや、おれはバカな生き物だ。初めてLINEをした。それは、大きな授業が終わって気が大きくなったからだ。緊張したし、返事が来れば舞い上がった。なんて気持ち悪い文章を送ってしまったのだろう。でも、そうするしかなかったんだ。彼女のLINEなんてそっちのけだ。じゃあ彼女をなんとも思ってないかと言われれば、そうじゃない。かけがえのない存在だ。でも、、、。

 

 

そう、今日カンリシュジホウモンが終わった。やっとだ。運動会よりも高い山。やっと終わった。思ったよりスッキリしなかったけど、周りに褒められていい気分なのかもしれない。まわりの支えがあったからだ。なのにおれはちゃんとお礼を言えなかった。自分のことしか考えてない。目を見て、心からお礼を言え。それにこれが終わったからって100%解放されるわけじゃなかった。体力テストも、水泳もある。この仕事に、100%の安堵はない。

 

校長一推しのクラフトビールは格別だった。