6月30日(水)

久しぶりの投稿だ。

 

風呂でyogeeを聴きながら打ってる。今夜は風が強いけど気持ちいい。これを書いているということは少なくともそれだけの余裕があるということ。水◯先生のおかげで陸上計画がなんとかなりそうだ。

 

帰りに家路と逆行してホタルを見に行こうとしたけどやめた。絶対行ったほうがいいけど今のおれにそこまでの余裕はない。

 

友達が結婚式に出れなくなって数合わせで行ってくれと言われたけど渋った。理由は簡単で肌荒れだ。大学時代のマドンナである花嫁に見られたくない。

 

なんでもやってみること、始めることは大切だと思う。

 

校長との面談で「先生は自分をまだまだだと思ってるからこの先大丈夫だ」とまあざっとこんなことを言われた。この方の励ましは不思議と刺さらないけど、後になって効いてくる、効いていることがある。

 

彼女の誕プレが決まらない。この前社会人になってから2度目のセックスをした。彼女は早く終わらせたそうだった。