7月17日(土)

久しぶりに書きたくなった。

1年ぶりの飲み会の帰りの電車内。

 

まず、ここのところ仕事がキツかった。ひどい残業もした。計画性のない自分も悪いのだけど、毎日辞めたいと思った。死にたいとも思ってしまった。情けないのだけど。あと3日だ。

 

昨日は7.16。りななんの誕生日だ。エビ中のファーストテイクで、彩ちゃんが復帰。こんなに嬉しいことはない。やっぱりエビ中は最高だ。

 

今日はかなり久しぶりに大学の同期と長岡で飲んだ。早い時間から飲めば、電車で行き帰りができることがわかった。久しぶりにあいつらに会うので少し緊張した。でもやっぱり楽しかった。仲間はいいな。周りがどんどん身を固めていく。感動する。それと同時に自分はどうだ?と思わされる。

 

自分の幸せの形は何だ?