1学期と夏休みと27歳

21日で1学期が終わった。毎学期辛さを更新している気がする。運動会、研究授業、授業、残業100h超え、、、いろいろ重かった。頑張ったね、おれ。毎日辞めたいと思いながら、よく頑張った。

 

夏休み。4連休から始まった。仕事は何もしないと決めた連休。なんとも言えない幸福感。何にも代え難い。相変わらずやりたいことはできないけど、それでいい。

 

今日から夏休みの出勤。疲れた。隣のデスクの先生がイライラしてて怖かった。午後は健康診断だったからちょうどよかった。

 

27歳になった。自分が今いくつか曖昧な歳になってしまった。誕生日の実感がない。大人になるってこういうことなのか。

 

にしてもオリンピックがおもしろい。最高🏓