7月29日(木)

先に書いておく。ここ3日くらい肌の調子が良くない。もともとのニキビ跡が膨らんできた。肌が大荒れしたのが去年の今頃だったから、今年もなのかって結構不安だ。明日皮膚科に行く。8/20フジロックに友達と行くから、良くなるといい。

 

今日はわりかしいい日だと思う。いや、普通の人からしたら違うのかな。今日は夏休み初年休のはずだったんだけど、仕事が積んでて結局行ったんだ。すると仕事が捗る捗る。ほとんど片付けられた。明日から気持ちよく三連休に入れそうだ。授業がないってなんて素晴らしいんだろう。まだ、天国の終わりは見えない。

 

明るいうちに風呂に入った。蝉や虫の声を聞いて、まだ青い空を見上げながら湯船に浸かる素晴らしさよ。縁側でソファの向きを反対にして夕焼けの方を見る。ラジオは消した。今日は程よく涼しい。

 

f:id:nshim:20210729185626j:image