7月30日(金)

皮膚科にいる。

今日が3連休の初日だなんて最高だ。遅く起きてしまったけど、まだ15時。充実している。なんせ仕事が気がかりじゃないから。

 

起きて急いでエンジンオイルを替えに行った。サイドミラーの破損も直さなきゃで痛い出費になりそう。

 

それから皮膚科を予約したけど2時間待ちとのことで先に古町に行った。まずM85のカレーを初めて食べる。ゲキセマだけどこだわりがあっていい店だ。頼んだのは、店員さんがお薦めしてくれたキーマと牛スジのあいがけ。幸せすぎた。スパイスって最高。

 

まだ皮膚科まで時間があったから行きつけの古着屋に行った。服はもうこれ以上買っては行けないのだけど。。。お目当ての新人店員さんはいなかったけど違う店員さんがまぁ可愛いしいい子。おれの職場の市内出身らしい。一緒に服を選んでくれて楽しかった。褒めてくれたノーティカのスイングトップとノーブランドの半袖チェックシャツを買った。あー可愛かった。やっぱ笑顔と愛嬌って大事だ。おれもセカスト行こ。

 

そろそろ高校からの友達の結婚祝いを決めないと。アフタースクールに良さげなのあったけど、迷う。

 

17時に仕事終わりの彼女と会う。いい週末になるといい。