フジロックフェスティバルと夏休みの終了

今日で19連休、つまり僕の夏休みが終わった。

あっちゅうまとはこのこと。コロナの影響がモロに来たけど、夏休みっていいなあ。好きな季節は夏です。

 

フジロック。今年初めて参加するはずだった。YOGがレッドマーキーで出るから参加を決めた。地元の友達と3人で行くはずだった。1学期を乗り越えられたのは、8/20が支えだったからだ。それなのに、前日に断念した。ギリギリまで悩んだけれど、自分の周りに迷惑をかけるわけにはいかなかった。行くも行かぬも正解。今回のことを通して、コロナの現状を真剣に考えることができた。それでも音楽は止まらない。家で配信を堪能した。ヨギー、デイグロー、ドレスコーズ、カネコアヤノ、サニーデイ 、オカモトズ、くるりROVOcero、TENDRE 。ミレパ、サンボマスターがとくに凄かった。いつか必ず行くと誓う。

 

予定にはなかったけど、今日彼女の家に行った。この前別れた時に、さみしくて泣いていたから不安だった。行って正解だった。彼女には本当に助けられている。一緒にいて楽しい。自分の好きなことをやる時間は制限されるけれど、もっと大切なことがある。いつもありがとう。

 

さあ、仕事が再開する。震えて待て〜