10月10日(日)

付き合って丸6年。いつもありがとう。いつも傷付けてごめん。これからもどうかよろしく。いつか一緒になろう。

 

9日土曜日。ずっと先延ばしにしてたベンガレンシスの剪定に踏み切った。彼女の家に行く前に植物屋に寄った。移転してから初めて訪問した。ポップアップにいたお姉さんとも会えて楽しくお話できた。もうじきに辞めて東京に行くかもと言っていた。インテリア関係で食べていきたいらしい。寂しくなる。自宅用に2つ、彼女用に1つ(彼女は観葉植物初)買った。帰り際、お姉さんにこの辺で美味しいお店を聞いた。ウチノ食堂を教えてくれた。

 

大学時代から会ったって彼女は言ってたけど知らなかった。そこはとてもゆったりとした素敵な時間が流れていた。カレーもサラダ?も美味しくて、何よりもピアノの音楽がよかった。

https://open.spotify.com/album/39wtkqOvLrYmhbSkkA9DwD?si=9BRjELfwRwSqgjDXkpnNtA&dl_branch=1

f:id:nshim:20211011000121j:image

お気に入りの場所になった。

 

最近はそれなりに忙しい。とくに総合と鉄棒が負担。でも教材研究できてること自体が余裕があるってことを証明してる。

 

もう寝なきゃね。明日も早い。