2023/01/01

振り返ろう。

細かく振り返っれるほど燃えてないほど突っ走ってきた。ただ言える事は「がんばった」て自分に対して言い切れる。今年は今年でしんどかった。でも少しは敦賀市国、というか賢く仕事ができるようになった気もする。

昨日は部屋を片付けた。片付けって難しい。今日は服を減らそうか。でも元日から「福」を減らすことにはならないだろうか。心配。
初夢は中々よかった。車の後部座席で小林歌穂にバレないように中山莉子とキスをした。お互い好き同士なのはなんとなくわかってて、おれが話しかけて向き合った時、お互い我慢ならなくてした。すごく水々しくて柔らかかった。その後こっそり手を繋いだりしてた。幸先がいい。夢を終わらせたくなくて何度も寝直した。その後授業が上手くいかない夢を見たのが自分らしいし不吉だ。