運動会・カネコアヤノ・かるまる・yogee・そして東京の夜

土曜日

運動会が終わった。普段はイライラしたり怒ってばっかりだったけど、今日は楽しめた。ずっと関わってきた応援。最高の4分間だった。応援優勝も取れたし、何よりチームリーダーの顔が最高によかった。大変だったけどやってよかったと思う。

夜はカネコアヤノバンドのライブ。凄まじかった。トーク、アンコールなしのノンストップ。しばらく立てなかった。とくにドラマーすごすぎた。「タオルケット、、」のアルバムいい。

 

日曜日

yogee new waves のツアー初日のため東京へ。宿でもある池袋かるまるですぐにサウナへ。ライブのためにオープンしたばかりのZepp新宿へ。なかなか良い会場だった。粕ちゃんがこのツアーで脱退する。せつなかったけど、行ってよかった。16candleとサヨノラマタで号泣。シンガロングできたし久しぶりに盛り上がった。

その後mと合流して飲んだ。1週間ぶり。緑の半袖ニットがよく似合ってた。咳をしていて体調が悪いのに来てくれた。しばらく店を探すために歩いて鳥貴族で飲んだ。楽しい時間はあっという間に過ぎた。一回別れたけどホームまで見送ってくれた。かわいかった。その後1人でラーメン屋に行って、ホテルで寝落ちした。

 

月曜日

また彼女に会いたかったけど、彼女は午前だけ仕事して午後は熱出て医者へ行ったため会えず。おれは赤坂でサウナ東京へ。すんごい施設だった。そのあとは中華料理かおたんへ。設楽さんが好きな餃子と肉野菜炒めを食べた。美味かった。ビールも2杯飲んで最高の気分だった。それから東京駅から新幹線で帰った。寂しかったけど、mとの時間を思い出してLINEしてたから嫌な気分ではなかった。また会う約束をしてしまった。

 

いい三日間だった。