2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月30日(土)

イソップのルームスプレー「キティラ」を手放した。他の人がキティラ以外が好きだと言っていたからだと思う。買い手が決まって「キティラ」のことが好きだったんじゃないかと気づいた。もう遅い。おれはなんて愚かなんだろう。またいつか迎えに行く。

1月28日(木)

おればっかり忙しいし可哀想。本気でそう思ってる。

2021年1月25日

職員室前のトイレにて書く。 3年目のあの子とひそひそ話をした。ただただ可愛かった。 帰りたいけど明日の音楽の準備が大変そうだ。

1月24日(日)

今週末は彼女と会わなかった。今週はずっと体調悪いからだって。3年目のあの子が日曜ダラダラするために持ち帰った仕事は土曜の午前中にするって聞いておれもそうしようと思ったけど土曜午前だけで終わるわけなく結局日曜の夜まだかかる。2月になろうとして…

1月18日(月)

お母さん誕生日おめでとう。 直接言えなかったからせめてここに。いつもぶっきらぼうで心配ばかりかけるおれを許して。ごめんね、ありがとう。

1月17日(日)

憂鬱だ。この時間は、というかこの日は一日中いつもそうだ。 昨日は久しぶりに彼女とエッチなことをした。うれしかったけど、無理してないか心配もある。

1月8日(金)

オロナミンCは美味いのはもちろんのこと、匂いもいいしビンのデザインが元気出る。 今日は始業式だった。かなり疲れて帰りに事故りそうになった。眠い。

1月7日(木)

日付変わって明日は始業式だ。 寝なきゃいけない。明日準備を終わらせなきゃいけない。憂鬱だ。算数赤ズリが見当たらん。 イソップのルームスプレー(3種類入り)を買った。初めてイソップを買った。寝る前にイストロスを振り撒いたけど最高だ。車とか服につけ…