2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「あーおれ小学校の教師やってんだやば」 花金のこの時間に一人きり駐車場に向かう道中に漏らした。 おつかれ拓弥

8月20日(木)

忙しいと更新できないけれど、暇は暇で更新しないんだな。昨日から仕事始めで明日から2学期が始まる。例年より短い夏休みだったが、たしかに短かった。やりたかったことも何もできなかったな。リフレッシュとまではいかなかった。 顔にニキビが30個くらいで…

8月8日(土)

髪をかなり短くした。『梨泰院クラス』のパクセロイの影響だ。わかってはいたけど人相の悪さからかなりいかつくなってしまった。まだ仕事始まらないし、夏だし、まあいい。 昼前に美容院に行ったのに15時からしか空いてないと言われたので、時間潰すために久…

8月5日(水)

今日から年休と夏季休暇で本格的な休みに入った。心配事はあるけれど、少しの間目を背ける。 一昨日、2年先輩(歳は一個下)の女の先生が綺麗だった。子どもが来なくなってプライベート感が出たのだろうか。まだ短くしたばかりの髪を結んで赤リップ?も何回か…

8月1日(土)

日付が変わる前に書きたかったけれど、まあいいかな。1学期が終わった。夢のようだ。やり残したことや後味の悪さは、4月から頑張ってきた自分に免じて許そう。本当に辛かった。本当によく耐えた。 忘暑会が中止になったから家で角舘健吾と奇妙礼太郎と曽我…