2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月27日(月)

クリスマスに彼女の家に来て、そのまままだいる。彼女の学校はコロナの休校があったから冬休みは明後日までお預けになってる。だから、彼女は仕事で、おれは彼女の家に平日1人でいる。さっきなんかは昨晩のキムチ鍋の汁で雑炊を作ったし、ガスの点検の対応を…

12月24日(金)

2学期が終わった。いつもの金曜日じゃない。2日後に仕事が待ってない。やったぞ。頑張った。 職場の人はみんな優しい。でも教務は別格だ。本当の意味でおれのことを考えてくれてると思う。子どものこともちゃんと考えてる。だからアップデートを重ねて自分の…

12月16日(木) 反省

国語で自分が好きな時間を聞いている人に上手く伝わるように書かせて発表させた。最初のRが発表を終わってから聞いていた3人に「みんなどう?好きさがよく伝わったと思う人は手を挙げましょうり」と言った。すると誰も挙げなかった。「声が楽しそうじゃなか…

明日のたりないふたり 特別版

ユナイテッドシネマ で鑑賞。5月の配信を見逃してしまったから今回勢いでチケットを買った。正直、これまでの放送やライブは見たことなかったから楽しめるか心配だったし、こんなにわかが行ってもいいんかなと思ってた。始まってすぐ思った。最高。おもしれ…