2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/05/28

運動会が終わった。 教頭の「お疲れさん!頑張ったよ!」。その言葉だけで報われる。本当にいい人だ。ちゃんと見てくれている人がいる。 代休日は教材研究だと言ったら、休みなよ真面目だなあと言われた。ドリルとかさせればいいんだよって。そういうのも技…

2022/05/21

三小の運動会に寄った。会いたい子が何人もいた。グラウンドに向かう途中、あいりちゃんがご両親と向こうから歩いてきた。おれはお母さんで気づいたけど、顔を伏せて気付かれないようにして通り過ぎてしまった。あいりちゃんの顔をよく見ることができなかっ…

2022/05/14

ハタの結婚式が今終わった。 感動的で素敵だった。式場も素晴らしい。 新婦の従兄弟最高だったなあ。 あいつのイメージは「クール」だけど、今日1日を通して、すごいやつだなってあらためて感じた。しっかり先生やって、しっかり大変な経験した奥さん支えて…

2022/05/05

GWも終わり?だけどそこまで虚しくない。まあ明日仕事行ったら土日だからね。立て続けに書きたいことがあった。 5/3 地元の奴らと飲み会というか食事会。奥さん子どもいるやつは連れてきた。子どもたちがかわいくってさ。癒されたよ。ちゃんとパパやっててす…