2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆとりですがなにか

やっと録画を一気見した。三年越し。 柳楽優弥の演技おそろし。自分の役者の夢を諦めさせてくれるほどだ。 バーピージャンプを習慣化させたいができないでいる。習慣化むずい、てかやる気ない。 明日は友達と初めて新潟競馬場に行く。 朝はーえんだよなー

何もない日

金曜日。明日は仕事なし。追われるものがないってこんなにも。。。 いだてん、最高。サ道、いいねぇ。やっぱ柏木ひなただなぁ。どの感情も仕事の充実さがベース?かも さあ明日は予定なし。どう過ごすか。

ブログと最近のこと

ブログを書くのは難しい。意外と時間を作って書かないと進まないもんだ。なかなか進まなくて、感情の鮮度が日々落ちてゆく。そして誰も見ていない笑 最近はといえば、教採が終わって夜をどう過ごしていいかわからない。教採期間がパキパキしていたわけではな…

教採終わる

18日(日)教員採用試験の二次試験(最終面接)を終える。3月から筆記の勉強を始めたわけだけど長かった。5ヶ月半ずっと追われていた。しかし満を持してとは行かず、当日の朝まで長所短所の話すことさえ決まってない始末。25になっても情け無い男だ。 友達や会…

bananaman live 2019 S

8/10(土) 早番が終わった後、ユナイテッド・シネマで「bananaman live 2019 S」のライブビューイングを観てきました。以前からバナナマンのライブに一度は行ってみたかったのです。ぜひ生でと思ったが、試験が近いため今回は断念。 http://stellacasting.jp/…

人生初ブログ

猛暑の日の夕暮れを目にして「今まで関わってきた人達に感謝しなきゃなあ」なんてことを思う。これから、こんな感じの心の些細な動きを書き付けていく