2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月30日(金)

皮膚科にいる。 今日が3連休の初日だなんて最高だ。遅く起きてしまったけど、まだ15時。充実している。なんせ仕事が気がかりじゃないから。 起きて急いでエンジンオイルを替えに行った。サイドミラーの破損も直さなきゃで痛い出費になりそう。 それから皮膚…

7月29日(木)

先に書いておく。ここ3日くらい肌の調子が良くない。もともとのニキビ跡が膨らんできた。肌が大荒れしたのが去年の今頃だったから、今年もなのかって結構不安だ。明日皮膚科に行く。8/20フジロックに友達と行くから、良くなるといい。 今日はわりかしいい日…

1学期と夏休みと27歳

21日で1学期が終わった。毎学期辛さを更新している気がする。運動会、研究授業、授業、残業100h超え、、、いろいろ重かった。頑張ったね、おれ。毎日辞めたいと思いながら、よく頑張った。 夏休み。4連休から始まった。仕事は何もしないと決めた連休。なんと…

7月17日(土)

久しぶりに書きたくなった。 1年ぶりの飲み会の帰りの電車内。 まず、ここのところ仕事がキツかった。ひどい残業もした。計画性のない自分も悪いのだけど、毎日辞めたいと思った。死にたいとも思ってしまった。情けないのだけど。あと3日だ。 昨日は7.16。り…

7月9日(金)

もう何もかも上手くいかなくて心がズタボロだ。

7月5日(月)

昨日は彼女と愛し合った。心理的な意味で。 ビールはコップに注いで飲んだ方がうまい。多分。

7月4日(日)

辞めよう。 彼女は毎時間板書計画を作ってる。レベルが世界が違う。おれには向いてない。 カフェをしたい。昨日沼垂の素敵なカフェに行った。こんな店を開きたいと思った。