2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月28日(日)②

断捨離を進めてる。といっても同じくらい買ってるんだが。 いらなくなった服を父親によければと渡す。着てくれていると嬉しい。 22:30になるけどまだ仕事をしている。配信イベントとかラジオとか楽しいことはあるけど、楽しくない。 土日にタイヤ交換とじい…

11月28日(日)

1・2・3年生に体育を一度に教えるのは大変だ。校長は「2年生に教えるつもりでやればいい」とか言ってたけどそう言う問題じゃない。じゃあ3年生は中学年でやらなきゃいけないことをやらなくていいということなのか。評価も違うし。ふざけるな。どこの学校が3…

11月21日(日)

彼女の家に泊まって、聖籠の温泉に来て、彼女が上がってくるのを広間で待っている。 サウナを楽しみにしてたのだけど、混みすぎて入るのを断念した。もう2週間サウナに行ってない。 一昨日は仕事終わって新津で地元飲みだった。久しぶりで、楽しかった。ちと…

11月14日(日)

金曜。夏ぶり?に大学のやつらと新潟駅前で飲んだ。たかゆきが結婚するからだ。楽しかったなー。めでたい。そのあと初めてopbに行った。カルチャーショック! 最近は思考を服に占領されてる。よくない。

11月7日(日)

2週間ぶりに彼女に会った。一緒にいるだけで心が軽くなる。 3週間ぶりにラーメンを食べた。最近行ってないし味忘れたってことで梟に行った。らーめんⅡっていう二郎系にチャレンジしたんだけどとにかく美味すぎた。久しぶりのラーメンだったからなのかこのラ…

Yogee New Waves WINDORGAN TOUR

とにかくいい夜だった。 golden pigsにて。およそ2年ぶりのギグ。Zepp tokyoでのサチモスのツーマン以来だと思う。world is mineから始まってもう心持ってかれた。you make me smile againやana no mujina なんかはノリノリで最高だったな。JUSTで泣いてしま…