2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月27日(水)

文句に聞こえたあの言葉も、もしかしたらおれの今後のために言ったのかもしれない。言う方もエネルギーがいる。

友達の結婚

花水の前。ダイキが先週プロポーズしたことを教えてくれた。明後日ご両親に挨拶するらしい。こんなにうれしいことはないと思った。身につまされる話だけれど、それよりもなによりもうれしいんだ。いい夜をありがとう。おめでとう。

10月20日(水)②

おれはこれからも壁にぶち当たって失敗していく。

10月20日(水)

校長面談で「自信持っていい」と言われた。それよりも市長が見に来た体育の授業を水○先生が「よかった」と言ってくれたのが本当に嬉しかった。ちゃんとアドバイスもくれるしすごい人だ。人はアドバイスをしてもらって最後に褒められた方が嬉しいのだろうか。…

10月19日(火)

昨日のことだけど、県センの人が授業見に来た。噂ではパワハラチックな人だって事務さんから聞いてて嫌だなと思ってた。 授業後の指導で、おれの電子黒板を使いこなしてる姿を褒めてくれた。指摘もあったけど。マスクの奥が笑顔で語りかけるような語り口。仏…

10月13日(水)

yogee new wavse 4th album 「WINDORGAN」ついに発売。 P.S.退勤時に鹿を見た。デカかった。

10月10日(日)

付き合って丸6年。いつもありがとう。いつも傷付けてごめん。これからもどうかよろしく。いつか一緒になろう。 9日土曜日。ずっと先延ばしにしてたベンガレンシスの剪定に踏み切った。彼女の家に行く前に植物屋に寄った。移転してから初めて訪問した。ポップ…

10月1日(金)

サウナ最高!