2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月29日(火)

良い日だ。 まず、大学の友達が結婚することがわかった。まさかあいつが学科で一番抜けするとはな笑 本当に嬉しい。金曜にお祝い飲みするんだ。可愛い同期(その子も結婚!)も来るからニキビましにしておきたい。 もうひとつは、職場の3年目の女の子と。その…

9月27日(日)

職場で昼食を終えて休みがてら打っている。 今日は運動会予備日。しかし生憎の雨でまた延期だ。今日は日曜日だというのに午前授業だった。18時から職場の飲み会がある。一回帰って電車で行く関係で2時間の年休を取る。あと1時間半くらいで帰るぞ。 ニキビが…

9月22日(火)

早くも4連休最終日。例の如く午前中をほぼ寝て無駄にする。今週があと4日間というのだけが救いだ。土曜が運動会なんだ。 きのうは2日ぶりに彼女と会えた。自分の顔の汚さで上手く面と向かって話せない。恥ずかしいし、申し訳ない。夜はあっちのお母さんと3人…

9月19日(土)

待ちに待った4連休が始まった。土曜は彼女と長岡へ。ラーメン食べて、買い物して、映画を見て、中華食べて帰った。彼女と会う前にユニクロでユニクロユー目当てで開店前に並んだ。まあまあ買ってしまった。まだ買いたい。気持ち悪りぃね。金貯めた方がいいの…

9月17日(木)

初の学習参観と懇談会が終わった。なんともふわふわした達成感。始まる前はそわそわした。懇談会で自虐言いすぎたな、、。 少し多めの酒を飲む。おつかれおれ。

9月10日(木)

最近どうも書く気が起こらなかった。 やっと涼しくなって、車庫から玄関までの道のりで心地いい雨に打たれた。明日の準備は何も出来ていないけれど、心が洗われた気がした。風呂では窓を開けて、涼しい風と鈴虫の音を浴びながらGood Night Station を聴いて…