2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日(水)

久しぶりの投稿だ。 風呂でyogeeを聴きながら打ってる。今夜は風が強いけど気持ちいい。これを書いているということは少なくともそれだけの余裕があるということ。水◯先生のおかげで陸上計画がなんとかなりそうだ。 帰りに家路と逆行してホタルを見に行こう…

6月20日(日)

家にいる日曜は地獄だ。 土曜に片付かなかった仕事を考えながら何もできずに日が落ちる。 いつ楽になんの。 写真見返して大学時代に戻りたくなった。責任がないってなんて楽だったんだろう。不必要なモノに埋もれた大事なモノを大事にできない自分が嫌いだ。…

6月13日(日)

明日のたりないふたり の配信を見損ねてしまった。ショック。また配信されたら絶対見よう。 今日は彼女とバラ園を見に行った。とても立派でよかった。たまたま前の日のラーメン屋でチラシを見つけた。しかも今日が最終日だった。運がいい。あと、五等分の花…

6月12日(土)

昨日LINEをおれが返して、向こうから返ってこなかったけど、朝6時半頃通知が来てた。 おれの返事に少し困っているようだった。申し訳ない。苦手意識を持たれただろうか。でも、「それまでお互い頑張りましょう」という言葉が、すごく大きくて、これからの支…

6月11日(金)

もう書かずにはいられない。 おれはきっと、いや、わからないけど、あの子が好きだ。いや、まやかしか。本当に好きなら、、、好きってなんだ。男はバカな生き物だ。いや、おれはバカな生き物だ。初めてLINEをした。それは、大きな授業が終わって気が大きくな…

6月9日(水)

あきこまのトイレの中 早く寝るにはどうしたらいいのだろう。 明後日もう公開授業。やばい。