2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

古着のアルマーニのコート

昨日駅前での大学飲みの前にたまたま知った伊勢丹6Fの古着展に寄ってみた。なんだか不思議な空間だったからドキドキしながら物色してた。若いスタッフが話しかけてきて、「お兄さんの服の感じだとこの辺とか良さそうすけどね」と。たしかにいい感じ。YSLのシ…

エビ中大学芸会とディズニーシー🐭

12/21 『私立恵比寿中学 バンドのみんなと大学芸会2019 エビ中のフルバッテリー・サラウンド』DAY2に彼女と参戦してきた。エビ中✖︎生バンドなんて最高に決まってること。詳しくはナタリー様(https://natalie.mu/music/news/360732)で。 席がまあ最高で、スタ…

😢

最近、泣けない。ついこの間までバンバン泣いてたのに、泣けない。そもそも「泣けない」って泣かなきゃいけないとか泣きたいという前提があるように思う。どうやら泣くことにはメリットがありそうだが今回は置いといて。 きっかけは教員採用試験の合格通知じ…

高熱と「俺の話は長い」

木曜日の夕方、職場にて猛烈な寒気に襲われた。子どもが使う体温計を借りて計ると39度あったから早退させてもらった。そんな高熱は久しぶりだった。結局金曜と土曜と仕事を休んだ。その間はしんどかったけど、なんだか心が軽かった。風邪だから(インフルじゃ…