2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月28日(日)

この土日は悪くなかった。日曜の21時まで作業してた(始めるのが遅い)わけだけど、一通り来週のことさらったし。何より土曜は彼女と過ごした時間が楽しかった。先週は日曜に会って月曜が心配でずっと暗かったけど、今週は土曜に会ったのがよかった。昼は焼肉…

6月23日(火)

今日も帰りが遅かった。12時間働いた。帰ったってやること山積み。今日は1杯飲んで明日の朝やるんだ。 初の校外学習が終わった。無事終わったけどまとめるのが課題だ。初めて鍵盤ハーモニカを教えた。弾けるわけじゃないが誤魔化せた。毎日明日の心配しなき…

6月22日(月)

いま家からそのまま健康診断に来て順番待ちをしている。いつもより少しだけ遅く家を出た。少しだけ気が楽だった。なるべく遅く学校に行きたい。休みたい。 今朝の思考は仕事のこと、そして昨日のデートのこと。つまらなかったろうなぁ。せっかくおれが定職就…

6月21日(日)

うつ病なのかな もうダメだ。今日だってせっかく彼女が会ってくれたのに3秒に一回仕事のことが頭によぎってテンション低かった。無理に上げようとは思えなくて、申し訳なかった。雰囲気を悪くしてしまった。こんな彼氏でごめん。月曜からも憂鬱だ。校外学習…

6月16日(火)

やめたい 昨日校長との面談で打ち明けてみたが、欲しかった回答は返ってこなかった。派閥に誘われた。今のおれが「ぜひ入りたいです」なんか言うと思ったかよ。給料が良いってわかってるよ。それでもやめてぇんだよ。

6月14日(日)

昨日の帰りが遅かったため目が覚めたのは10時過ぎ。当然やる気もなく、この時間になっても作業は何もしてない。美容院はお姉さんが日曜休みらしく行けなかった。この季節蒸れるため、職場のうちばきをもう一足買った。ABCマートだったのだけど、やっぱ店員さ…

6月13日(土)

今週も更新する余裕がないほどきつかった。毎日辞めたいと思う。疲れがたまってきて、週末に連れて朝起きが悪くなっていった。1人で学校に20時過ぎまで残ることもあった。その割に仕事を片付けた感がない。彼女にもLINEで不満グチをぶちまけてしまった。 3年…

6月7日(日)

彼女と家デート。また遅刻した。行くのが少し億劫になるのに、いざ別れになると惜しくなる。あほだね。昼飯の新しいラーメン屋の味噌ラーメンがパッとしなかったけれど、彼女が美味しいと言うから言えなかった。彼女には面と向かって仕事のグチは言えない。…

6月6日(土)

久しぶりに地元の仲間と下田でバーベキューをした。正直他の仲間たちと違っておれはインドアだし、この日もめんどいなとは思ったけどたまには行かないとなと。キャンプ場は親子連ればっかで混んでたけれど、良いところだった。昼間から飲んで、ハンバーガー…

6月5日(金)

18:30に退勤して風呂の中。明るいうちに帰った。やっと日記を書ける。この1週間はまたひどかった。初めて締切を守れなかったし。苦労と失敗は挙げればきりがないけれど、温かい感覚をもらうこともあった。平日の真ん中の夜、風呂も入る気がしなくて母に愚痴…