2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月28日(日)

念願の、『花束みたいな恋をした』を彼女と観てきた。観終わって何時間も経っている今だけど、感情がぐちゃぐちゃだ。麦(菅田将暉)はおれで、あの2人はおれたちだった。(歳も交際年数も多分同じだった。)なんて愛おしくて切ないんだろう。そしてこれほどまで…

2月23日(火)

穏やかな雨が降ってる。アパート時代の昼下がりに雨音に包まれながら昼寝したあの時間を思い出す。今日は気温が上がり、風が痛くなかった。いつにも増してしんどい週が終わって、また新しい週が始まった。だけど明日は祝日。心に余裕があれば愛を感じられる…

2月14日(日)

あの最悪な日のことを話そうか。残したいとは思うけど、早く忘れてしまいたい気もする。あんなひどい日はなかなかない。普通に泣きそうになった。はなすのはやめておく。 仕事が山積み。来週はまた死にそうだ。 3年目まで続けようかと思う。実家で金は貯まる…

2月7日(日)

一つ乗り越えては、また立ちはだかる山。その連続。もうすぐ一年が経とうとしてるが、覚悟はいまだできない。 彼女を傷つけてしまう。自分の小ささに辟易としてしまう。おれに彼女を幸せにできるか。周りはどんどん結婚していく。覚悟のない、浅いおれに、幸…