2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/02/26

久しぶりだ。 土曜の夜、久しぶりに穏やかな気持ちでいる。それも自分の部屋で。いつも変わりたいと思ってる。 車の修理をして、ユナイテッドシネマ で話題のドライブ・マイ・カーを鑑賞。とてもよかった。3時間の長尺をよく耐えた、おれの膀胱! その後、古…

2022/02/13

三連休が間も無く終わる。おれは初日から三連休が終わることや最終日にやり残した仕事があって焦ることを想像してしまう。本当の意味で満喫なんてできないんだ。 stone wood cafe という店がいい感じだった。洗練されてるけど隙もあって落ち着く。ミートパイ…

2022/02/06

木曜日 くだらないこと、でも重要なことで母親と口喧嘩する。おれが悪い。サウナなんかで熱くなって。おれはこの家に住まわせてもらってる身なんだから、大口は叩けない。 金曜日 スキー教室だった。嫌な予感はしてたけど、4年女子とのリフトはきつかった。…

2022/02/02

人生はいい事悪いことに繰り返しなんだと改めて思う。 愛していた(今となってはそんなこと言う権利もない)カシワバゴムノキを枯らしてしまいそうで、学校では学年で育ててるサクラソウに花がついた。悲しいけど嬉しくてやっぱり悲しい。値段じゃないよ。 少…