2020/04/20

↑(きょう)と打つとすぐ出るので便利だと思い変えました。

 

コロナの影響で今週は給食後放課、来週から5/10まで休校。宿題を考えるのが苦手だ。教務の先生はいつもおれが困ってるのを察して教えてくれる。午前だけで隣のデスクの先輩は「午前だけだとあっという間だね」と言うけど、おれは十分長いと感じる。

 

授業の開始時間ととくに終了時間を守れない。時間を守る、とか普段の行いをちゃんとしてこなかったのがここにきて身に染みてる。時間は守ろう。

 

子どもが13:30に帰っても退勤時間はさほど変わらず19時前。おかしな話だと思う。それだけ真面目なボクということで。これから風呂入って授業準備。