7月12日(日)

久しぶりの更新。

 

Yogee New Waves のライブ配信「Naked」が凄すぎて放心状態。何もかも素晴らしかったけれど最後の16candlesですべて持っていかれた。待っていたから。この日を思って1週間頑張れた。ありがとう。音楽は言葉を超える。(新曲「White Lily Light」は音源ではあまりピンと来てなかったけれどライブではグッときた。これから好きになりそう。)

 

とはいえやるべき仕事はほとんど終わらず。日曜日はこれだから嫌なんだ。鬱がより強くなる。鼓動が速くなる。彼女に「がんばれ」と言わないでくれ、と伝えた。あっさりと分かったと言っていたが、文面から苛立ちのようなものがみえた。気のせいだろうか。こんな男とはまだ結婚なんて考えられないよね。

 

相席食堂でたまたま出てきた男山根(会長)が「家族兄弟を大事にできない奴は何もできない」と言っていた。耳が痛かったが染みた。相席食堂は寝る前に軽く何も考えずに見れるから好きだ。

 

とりあえず風呂に入るとする。