2022/10/22

土曜夜彼女の家。仕事は進まなかったけど先週ほど気持ちは沈んでない。忙しくてなかなか書けなかった。書きたいことは溜まってる。

 

藤井風「帰ろう」の「与えられるものこそ 与えられたもの」という歌詞がいい。やさしさは受け継がれてきている。

 

服が少なく、お気に入りだけがクローゼットにあれば、それに合った(サイズもデザインも)服を買うことに成功できる。

 

校長と教頭に辞めることを伝えた。もったいないと引き止められた。建前で言ったけどただ楽になりたいからだ。教頭にはやりたいこと見つかってからでいいじゃないかと、校長にはまだ見てない世界があると。あと1年やってみろと。いやーきついっすよ。明日までに再回答せねば。