2023/06/26②

吐き出さないとおかしくなりそうになる。

朝からやらかしたというか主任にキレられた。キレられてないけど嫌な呆れ笑いをされた。おれが悪いのだけれど。最悪なスタート。定時に帰りたくても電話やらなんやらで結局20時ちかくになってしまった。

 

風呂を後回しにしてしまったもんだからいまだに入らずダラダラ起きている。夜でも暑くて首に汗をかいてイライラする。頭も痒い。

 

maya ongakuの1stレコードを買おうか迷っていたのだけれどいつのまにかプレオーダーが終わっていた。そしてそのプレオーダー分がファーストプレスで限定版の超イカしているデザインだということも今知った。ほしいものは慎重にと最近は言い聞かせてきたが、すぐに決断しなければいけないものもあるな。どちらにしても調べ尽くすことは大事だな。

 

毎日水筒を洗うのがだるい。でも洗わないと気持ち悪い。