Yogee New Waves WINDORGAN TOUR

とにかくいい夜だった。

 

golden pigsにて。およそ2年ぶりのギグ。Zepp tokyoでのサチモスのツーマン以来だと思う。world is mineから始まってもう心持ってかれた。you make me smile againやana no mujina なんかはノリノリで最高だったな。JUSTで泣いてしまったんだと思う。long dreamもよかったなあ。ケンゴの低いけどハリのある松山千春みたいな歌い方が好きだ。鍵盤を弾くケンゴも素敵だった。上野くんはウッドベースが似合うなあ。当たり前に他の曲もよくてさ。本編最後のtromi daysなんか、ああこういうライブの映え方するんだって感じだったな。ラストのpastもよかった。

 

たしかに6人編成もいいけれど、あの4人がぎゅっとして演奏してるともうヒーローなんだよな。愛しかないんだよ。パフォーマンスに全てメッセージが詰め込まれてた。おれたちは手拍子や拍手で答えた。ヨギーズ最高の夜をありがとう。

f:id:nshim:20211101171529j:imagef:id:nshim:20211101171541p:imagef:id:nshim:20211101171545p:imagef:id:nshim:20211101171552j:image

 

 

 

追記

次の日文化祭代休日でよかった。よく文化祭乗り越えたよ。疲れた。でもまた頑張れるさ。