11月21日(日)

彼女の家に泊まって、聖籠の温泉に来て、彼女が上がってくるのを広間で待っている。

サウナを楽しみにしてたのだけど、混みすぎて入るのを断念した。もう2週間サウナに行ってない。

一昨日は仕事終わって新津で地元飲みだった。久しぶりで、楽しかった。ちと飲みすぎて3時までカラオケにいたけど、年甲斐もないことをしたと思う。そんな日もあっていいか。

昨日は昼過ぎには彼女の家に着く予定だったんだけど、ユニクロやGUでオンラインの店舗受け取りしたり、コラボものの試着をしたり、色々悩んで時間を浪費した。結局彼女の家に着いたのは17時。もうこんな生活やめたい。どうしたらいいのだろう。金が貯まらない。

午前中から仕事をしたけど、終わらない。始める時間が遅いんだ。土曜も午前仕事するべきだ。帰って学年テストを作る。火曜日祝日なのがせめてもの救い。