2022/05/05

GWも終わり?だけどそこまで虚しくない。まあ明日仕事行ったら土日だからね。立て続けに書きたいことがあった。

 

5/3

地元の奴らと飲み会というか食事会。奥さん子どもいるやつは連れてきた。子どもたちがかわいくってさ。癒されたよ。ちゃんとパパやっててすごいなと思った。

 

5/4

サッカー部の後輩で大学のタメでもあるやつの結婚式だった。初めての参列。とても素敵な式だった。結婚式っていいなあ。来週もまたあるし、来月もある。楽しみだ。幸せな空間だったなあ。

 

この二日間で強制的に仕事から離れてリフレッシュできた。

大学のタメが今夜プロポーズした。さすがに焦る。しっかり今後のこと考えなければならない。