bananaman live 2019 S

8/10(土) 早番が終わった後、ユナイテッド・シネマで「bananaman live 2019 S」のライブビューイングを観てきました。以前からバナナマンのライブに一度は行ってみたかったのです。ぜひ生でと思ったが、試験が近いため今回は断念。

f:id:nshim:20190814215728j:image

http://stellacasting.jp/news/bananaman-live-2019%E3%80%8C%EF%BD%93%E3%80%8D%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B0%E6%B1%BA%E5%AE%9A%EF%BC%81%EF%BC%81

 

その前に設楽さん繋がりで牛丼をかまそうと思い(昨晩から決めてた)映画館近くの吉野家に入る。かなり心が高鳴っていたので超特盛を注文。店内を見回して設楽さんを探すが見つからない。すぐに気づいた。「設楽さん、すき家だ」。。。昨晩たまたまテレビで見た佐藤二朗吉野家のCMに踊らされた(佐藤二朗じゃん)。なんとなく牛丼はすき家の方が好きです。

 

映画館に入ってチケット片手に自分の席をやっとのことで見つけると前から2列目で度肝を抜かれた。あまりにも近すぎて幸先悪いなと思う。

 

始まれば終わりはあっという間の2時間で、とにかくバナナマンは格好良さとおもしろさが恐ろしいほどでした。設楽さんとオークラさんの脳はどうなってるんだろ。。。単独コントライヴというものを初めて観ましたが、なんて至高な時間だったろうか。

 

次は11月 東京03単独公演「人間味風」