2023/05/31

27日(土)

前の学校の運動会を観に行った。2回目の応援合戦から観れたらと思ったけど半分間に合わなかった。久しぶりに会う子どもたちはやっぱりかわいくて、急に大人びた感じもあった。担任の先生いい人そうだったな。話すのに緊張したり、あんまりじゃべれなかったけど、行けてよかった。次は文化祭で会えたらと思う。

 

そんなこともあって、この前Mにもう転職までのタイムリミットがないって言われたりして、時の経つ速さを感じる。

 

毎日Mを想う。ラインが来るか期待する。今朝起きたら久しぶりにラインが2件。「たくやが夢に出てきて起きた」「おはよう」なんて返したらいいのか悩んだけど、正直に「うれしい」と返した。引いただろうか。こんなことでも1日頑張れた。