2022/04/30

日記というのは、やはり感じたその時、その日に書かないといけないものなのだと思う。新鮮味はないのだが、書かなければならない。遡るように書く。

 

GWの2日目。

喉が痛い(多分彼女に移された)し、明日こそちゃんと仕事しなきゃなと思って憂鬱。彼女とも距離を作っている。月岡に足湯に行く途中で初めて行く店でランチ。麻婆豆腐とかいせんどんがら最高だった。雑誌に載ってた近くの雑貨屋で湯呑みを買った。取手はないのだけど持ちやすく白くてかわいい。夜はこれから焼肉を食べるのだけど眠い。

 

GW1日目。

エビ中の春ツアーに行った。ライブは2年以上ぶりだった。本当に最高に幸せだった。ひなたが最後の春ツアー、最後の新潟だったから目に焼き付けた。卒業ライブも行けたらいいなあ。柚乃が想像以上に可愛くてビビった。大学の友達がファミリーの彼女に連れられて初参戦した。終わった後はおれの彼女と彼女の友達とご飯を食べた。可愛い子とご飯は楽しい。

 

GW1日前。GW前仕事納め。タイヤの組み替えがあったから定時過ぎに退勤。外が明るいうちに帰られる喜び。水が張られた田圃に映る空、夕焼け。好きなバンドのボーカルがかけるナンバー。それだけで幸せだ。連休の始まりは最後なんだよ。