2022/12/26

冬前に買った学校用のマーモットのフリースジャケット。買った時は13,000したけど今たまたま楽天の購入履歴見たら9000円台になってた。どういうこと。

ここ何日かずっと家にいた。やる事はあるしまぁ自己分析なんかもしなきゃなんだけどずっとダラダラ過ごしてしまった。メンズエステのサイト見たり、何かエロ動画探してみたり、時間はあっという間に過ぎていった。明日は久しぶりに出勤してそのまま仕事納めになる。たまっている仕事は少しあるからなるべく進めてくる。自分の進退を今年中に校長に伝える約束だけどはぐらかしてる。今日やっとちゃんと自己分析を始めた。明日は振り替えてもらって平石と黒井とスノーピークに行ってくる。