2022/12/28

 

昨日仕事納めて今日から年末休み。午前にマイナンバーカードを受け取って、それからメンエスへ。2回目。澤田がいい思いしたところだから期待したけどフィニッシュまではなく。でもいい思いしたからOK。そう思えて大人だおれ。駆け抜けて軽トラに似てたな。今度は泉さんにしよ。

本当は万代あたりで1月の結婚式用のコートを探す予定だったけど、手持ちのノートでいいかとなり、古町古着屋巡り。ビーンのダウンベストとビーンのコットン?ニットの2つが欲しくなって、結局ベストのみ購入。ニットも買おうかなと店に戻ったけど閉まってた。あれいなたくてよかったな。似合ってたけど袖が長かった。うん、買えなくて(も)よかったんだ。

 

追伸

昨日のスノピ最高だったな。やっぱ3段目ロウリュはきまるわ。友達から嬉しい報告も聞けた。ハライチのターンの岩井さんのフリートークが最高すぎた。青春最高。