2023/03/15

風邪を引いた。学年末の大事な時期に。大阪からの気温差のせいだろうか。そもそも運動していないから体が弱い。ぼろぼろだな。今朝は熱も下がったけど、喉と鼻が良くないので今日は休むことにした。

 

具合悪いから帰ると昨日伝えた時、子供も大人もみんな自分のことしか考えてなかった。俺の心配してくれる人は少数で。そんなもんなのかな。こういうときに人間の本性が出るのか。

 

だいきが作った動画が良くて見返している。「尊敬と感謝」。おれに足りないものたちだと思う。大切なことだ。また友達の大切さを知る。

 

澤田に赤ちゃんが産まれた。なんて嬉しいんだ。あの澤田にだぞ。いつか抱かせてもらいたい。本当におめでとう。